2005年12月18日

超やっつけ!

つい勢いで作った。
一部落書き修正
つづきはないです。

排除
ururu_01.gif

ウルルさん、なんか刺さってますよ・・・
posted by 骨折大王 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

いいかげんにしてくれ・・・

今度は携帯が潰れたよ!
マジかよ!
いいかげん怖くなってきたよ。

クソッ!ソニータイマーめっ!
ジョグダイヤル潰れやがった。
買って1年経ってないっちゅーねん。
タイマー早すぎ!

電話受ける分には問題ないけど
掛けるのは下手すると2、3分かかるぞ・・・!
地面に叩き付けたろかこのボケがっ!

事故のこともあるし、まじで今年中に厄払い行くべ!


posted by 骨折大王 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

最初に

言っとくがネタじゃねえぞ!
昨日、復旧したばっかだってのに・・・



HDDが死んだよ!
それもデータ用の方が・・・
システムの方は生きてるけどな!

大掃除の時にどっかにぶつけたか?
今日、こないだの件もあって超久しぶりにデフラグ掛けたらファイル読めなくなって
スキャンディスク掛けたら変な音出してドライブ自体死亡・・・

データのバックアップ取ってから3時間後のことでした。
よかったよ、バックアップとってからで・・・

しかし、なんだ誰かに呪われてんのか?
明日、仕事中に暇ができればHDD買いにいくべ!


続、今日の心情

solt_09.gif

posted by 骨折大王 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

復旧!

したよ・・・たぶんな

原因は、たぶんほこりがたまっての接触不良かショートじゃねえかと。
ほこり掃除機で吸い取ってCRCとブレーキクリーナー含ませたティッシュで
接点という接点全部拭いて、接点復活剤みたいなの塗ったら治ったよ。
こんマシンめが手間掛けさせやがって!
何回分解掃除したことか・・・
いらん電源まで買わせおってからに・・・

まー、なによりデータが生きてんのが不幸中の幸い。
今度同じ現象になった時のために予備のマザーでも買っとべきか・・・



昨日のマシンに対する心情

solt_08.gif
posted by 骨折大王 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

全バラ

と、掃除してみたが直らん
って言うかBIOSすらも立ち上がらんようになった。
新しい電源買っちまったが違うような・・・まだ付けてないけど
症状的にはどっかでショートしてるような感じ。

CMOSクリアしてもだめか・・・

う〜ん・・・
posted by 骨折大王 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ぐわっ!

記事投稿直後に
また突然のシャットダウン・・・
(サブのノートから書き込み中)


どうしてくれようか・・・
もう一回全バラしてあかんかったら
とりあえず電源交換でもしてみるか
安物はやっぱあかんのかな〜?

それよりも作業進まね〜のが痛い!
早急になんとかせねば!




posted by 骨折大王 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全然!

solt_07.gif
進んでないですよ。

言い訳
マシンの調子、最悪!
作業中に突然シャットダウン>再起動>起動中にダウン>再起動・・・無限ループ
・・・ふざけんなよ!
とりあえず全バラして掃除したら今んとこは動いてる・・・バラシ後2時間ぐらい
なんやねん!ほこりか?

原因が分からんのが不安だ。
それより俺の3時間分の苦労はどうなんね〜〜〜〜〜ん!

教訓>保存はこまめにしましょう・・・・(泣)
posted by 骨折大王 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

続、習作

solt_06.gif
ちまちまとUV作成中
それにしてもほんまに↑の子の話題聞かんな〜。
posted by 骨折大王 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

上着が

solt_05.gif
でけた。
首廻りの収まりが分かんねーよ。
posted by 骨折大王 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やっと

solt_04.gif
全体の感じが見えてきた。

posted by 骨折大王 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

まったり進行

solt_03.gif

↑の子ってネットで全然見ないんだけどそんなに人気無いのか?
俺も手元に資料あったんで作ってるが番組自体見たことないですよ。
何時やってんの?

っていうかマジでポリゴンの割り方がわかんねーっすよ。
今日は頑張ったハズなんだが全然すすまね〜。



posted by 骨折大王 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ぬ〜ん!

solt_02.gif

諸事情により非常にまったりと進行中。

近況
巨像に殺される・・・
posted by 骨折大王 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

習作

solt_01.gif

ちなみにラ○ちゃんではない。
つづく。

近況
ますますデブってきたような気がする・・・

posted by 骨折大王 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ロード・キャメロット

rc_04.gif
△3522
ゾンビっぽいのを狙ってたのにガングロになってもうた。
ネックレスが無いのは仕様・・・って言うか忘れてた。
あぁ、ポーズがエウレカと同じだ・・・

近況
なんかこないだMSNメッセをVerUPしたら結構な確率でサインインできないんですが
これってバグ?メンバリストが参照できないとか言われる・・・う〜ん?
posted by 骨折大王 at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

もうちょい

rc_03.gif
いじくろうかと思ってる。

近況
知らんまにクレヨン社が活動再開してた。
二年も前に・・・
速攻で買った。
エエ感じ!
posted by 骨折大王 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

例によって・・・

rc_02.gif

UV書いてます。遅っ!
後まだ傘も作らねばならぬのに!
しかし毎度似たような立ちポーズになってしまう・・・
posted by 骨折大王 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

う〜ん

rc_01.gif
メンドーイ!
なんだこのサイヤ人。
先に身体につくるかな。
posted by 骨折大王 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

あ〜

soi_08.gif
前に誰かがモデルデータ見られるのって
「尻の穴見られるぐらい恥ずかしい」
って書いてたような気がするがマジでそんな感じ。

一応MQO形式
ショボイんであんまりマジマジと見ないように!


砕蜂-終了

・・・・恥ずかしいんで終わりました。
どうしても欲しいって人はメールでも送ってくれい。

posted by 骨折大王 at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

砕蜂

soi_05.gif
△3114 中身あり
完成
袴?は最後まで形がわからず、ニッカポッカの形にした。
相変わらずCelsview様々
おれのヘボイUVでもそれなりに見える気がするぞ。

せっかく中身も頑張って書いたんで・・・
(15禁ぐらい)
知人よ、ちっとはエロくなったか?

中身

posted by 骨折大王 at 19:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

UV

soi_04.gif
書いてる途中。
もうちょい貧乳のような気がする。
posted by 骨折大王 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

