2006年03月26日

宣伝

「dasNiEDRiG」の通販が開始されましたんで
興味のある方はひとつよろしくです。

niedrig_s.gif




進捗

進んでません・・・

untitle_11.gif untitle_10.gif

posted by 骨折大王 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今んとこ2

メタセコペイントでテクスチャ修行中。
スカートのモデリングは何度やっても苦手!
言うほどやってねぇけど・・・
ブレザーってこんなんでエエのんか?
色は適当。
春、冬作ってみたはいいが袖だけテクスチャ変えるって訳には
いかんようだ、どっちかに絞るか?

untitle_09.gif

完成したらもえぱんさんとこのやつで着せ替えでも作ろうかと思うが重そうだなー。
中身だけで△2048だったし・・・
あぷろさんのデータでいけてるから大丈夫か?

とりあえず終わってから考えよう・・・

posted by 骨折大王 at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今んとこ

こんな感じ

untitle_07.gif

中身有りで△2656
中身なけりゃもうちょい減るんだが。

続くかも・・・ブレザーとかスクミズとか2K化とか
どうなるか!
posted by 骨折大王 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ムキャー

UVを書いとったんですが
untitle_05.gif

飽きてきたんで・・・




こうすると
untitle_06.gif

角度限定で2K・・・・っぽい?

エロえらい人のと比べてはいけません!



posted by 骨折大王 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

健全です

untitle_04.gif

ほとんど進んでない・・・
posted by 骨折大王 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

知人から

この度も
「貴様は萌えのなんたるかが分かっておらん!」
と、またもや有りがたいお言葉を頂いたのでブルマ修正。

untitle_03.gif

どっかのなにかのキャラに似てる気がするのは
気の所為ではないが狙ったわけでもないです。




posted by 骨折大王 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きまぐれで

ジョシコーセーになりました。
いろいろと修正中


untitle_02.gif

たぶん続くんじゃねえかな・・・
posted by 骨折大王 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

そーいえば

やっとこさ先週末に抜糸した。
これで風呂に入れるぜい。

あぷろさんのWIPを参考にモデリングもリハビリ中。
まーノンビリいきますぜ。

untitle_01.gif
posted by 骨折大王 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いろいろと

なにをやってもうまくいかない時がありますが
今が正にその時期のような感じ・・・

体は不自由だし,退院直後から仕事復帰せなあかんし、
モデリングしてみても納得できるのできねぇし!って感じで言い訳してみる。

もー何体途中廃棄したことか・・・
やりたい事は数え切れんほどあるんやけどな〜

etc.gif


はりケの時にお会いしたSIGEさんのサイトで見て作ってみたけどやっぱ初期段階で途中廃棄した・・・
お会いした時の死にかけの印象しかないんですがご健在のようで一安心です。




posted by 骨折大王 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

なぜか・・・

一週間の抜釘入院のはずが
未だ抜糸も終わってない骨折大王です。
現在、脱走・・・いえ一時帰宅中。

なんか抜いたはいいけど
「骨の繋がりが弱いかも!」って主治医に言われました。
「なんじゃそりゃ!!」って感じやけど、まーどうしようもねぇし。
結果は24日のCTで判明する予定!
頼むから繋がっててね俺の骨!
最悪の場合は再手術=骨移植だそうだ。
本人元気だからそれだけは避けたいのぅ〜

あと皆様コメント有難うごぜいま〜す。
コメント書き込むのメンドイんでここでまとめて返しときます。

>どうぞご自愛下さい(=゜ω゜)ノ
自惚れるほど溺愛してますが骨が思い通りになりませんのよ。

>またそのうち機会を作って飲みましょう(=゚ω゚)ノ
呑むべし、呑むべし、呑むべし・・・・っていうか今現在呑みたいんでウチまで来ませんか?

>・・・それでも骨折さんなら
>なにかネタを仕入れてきてくれるはずだ!
仕入れはないですが出した物なら↓にありますよ。

>へへへへへへヘアはもう剃られたんでしょうか?
ぐふふ、残念ながらヘアは無事ですぜ!その代わりナニにカテーテルぶちこまれてヒーヒー言っとりましたが・・・

>ヘアは、きっと剃ってますよ。
>たぶん7回いや8回目ですよ(=´∇`=)。
元気ですよ〜。ヘアは2回ぐらいしかないですぜ〜!生え初めのチクチクは結構ツライです!

bone_01.gif

↑戦利品












posted by 骨折大王 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

うぃ

行ってきました。
"はりケット"
東京なんぞ何年ぶりか、しかも泊まり!

大御所に囲まれ緊張して全く本性さらけ出せませんでした。
いや、かえってその方が良かったかも!

当日に来れなかった方もおられましたが、
実際にお会いした方の中には想像通りの人もいれば、
「エエエ〜〜ッ!!!」
って方もいましたがその辺は極秘で!

イベント後の打ち上げは本当に楽しかったです。
皆さんともっと話ししたっかった〜。
人見知りする性格がもどがしい・・・

hari_03.gif

↑mmvのキャプチャ
こんなデータが入ってます。
近々通販されるようです。興味のある方は主犯まで!

※1かにひらさんと入れ違いだったらしい。
会ってみたかった〜。っていうか見たかった〜

※2Topにも書いてますが抜針手術のため1週間ほど入院します。
ネット繋がらないです。





posted by 骨折大王 at 03:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

はりけ

いろいろ在りましたがなんとか今朝方に最終UPできました。
関係者様各位&オレ、お疲れ様でした。

今現在、一番修羅場なのは確実に主犯です。
お手数を掛けます。

しかし今データ確認してたら・・・

そんな感じで本日主犯に叱られてきますよ。

朝起きれるかな・・・

hari_08.jpg
↑専用掲示板で貼ったやつ。
 ※武器は最終版では変更してる。
posted by 骨折大王 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

なんで?

hari_02.gif

こんな色になるんだろうか?
たぶんおれの精神がイカレてるんだろうな。

・・・締め切りが近いですよ。




posted by 骨折大王 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

現在

hari_01.gif

一部ですが、こーいうものを作っております。
はり用の奴です。
一応、初のオリジナル物。
がんばってはいるんですよ・・・進行遅いけど

鎖骨のラインがおかしいな・・・修正するか。
posted by 骨折大王 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

え〜

"はり"の方をやってるんでコノ子はまったく進んでないですよ!

saber_06.gif

やっぱ俺には絵力がねえっすよ・・・・・
モデリングに入れねえよ・・・
そんなこと言ってる場合じゃないないんで脳内補完で進行決定!
posted by 骨折大王 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

70%

saber_05.gif
あ〜、備忘録!

01. ↑の子には足りないパーツが何個かある。

02. mmvの使い方がよく分かってないので勉強する。

03. そろそろ"ハリケット"の本格的なモデリングに入る。

04. 頂点ペイントも勉強する。

05. 昼夜逆転したとはいえ、一睡もせずに仕事に行くのは無謀。

もう若くねぇのか?・・・みとめねぇけどな!
んで今から寝る。
頭回んねぇ・・・

posted by 骨折大王 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

・・・眠い。

はぁ〜
はりケットのヤツやねんけど頭ん中で構想は決まってんやけど
それを絵に起こせへんねんな〜。


「なんで、みんな絵〜上手なん?」


時間もないしこのまま脳内補完で進むことにしようかしら・・・

saber_04.gif
↑ん〜ま〜なんだ、休み中には無理だわ。
エロくてエライ人に頂点ペイントとか言うものを教えてもらったので
予行演習的に"はりケット"縛りで仕上げる予定だが
完成するかどうかは未定・・・

昼夜逆転してもうた。
明日の仕事は大丈夫か?

posted by 骨折大王 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

まだ

30%ぐらいかな・・・眠い。

saber_03.gif
posted by 骨折大王 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして

おめでとうございます。
関係各位、今年もよろしくお願い致します。

ちゃんとお祓い行きましたぜ!
scsi移行も無事、年内に終了。


saber_01.gif
↑正月休み中には仕上げんとな〜

はりケット用のラフが決まりませんよ・・・ぬ〜ん




posted by 骨折大王 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いろいろあって

HDDをSCSIに移行中!
RAIDではない。
他にも何個かPC系の不幸が続く。
致命的なのはないけど・・・
25日に厄払いと交通安全と家内安全のお祓いに行く予定。
っていうか絶対に行く!

posted by 骨折大王 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

