2009年11月14日

ツクモ

の、なんば店って九月末で営業終了してたのね
こないだ久しぶりに前通ったら閉まってた(つД`)
同じ難波のヤマダ電機に統合されたんだろうか?
ちょくちょく買い物してたんだけどなー
ポイント関係どうなるんだろうか?調べねば


そんなこんなでお久しぶりです。
んな訳で難波店復活を願ってつくもたんをまったり製作中


tsukumo_tan_01.jpg
posted by 骨折大王 at 23:49| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

あいかわらず

サボってますが生きとります

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ネタがない・・・
う〜ん


posted by 骨折大王 at 04:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ごぶさた

と言うレベルじゃないな。
申し訳ない!

放置しとりましたがとりあえず元気でやっとります。
あとなんか作ります。
posted by 骨折大王 at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

うぇ

なんか、更新サボってるのは関係ないと思うが
顔面神経麻痺になった。原因不明
ここんとこ毎日病院に点滴打ちに行っとります。

しかし、まばたき出来ないんでモニタも5分と見てられねぇ
目薬打ちまくり
早くなおりますよーに。でないといろいろな事がヤバイ
posted by 骨折大王 at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今更ですが

って今日もう十日やん!

とりあえず
あけおめ!
ことよろ!

r_fighter_09.gif
posted by 骨折大王 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

戯言

ちょっと、こいつを見てくれ。

微グロ注意?
bone_02.gif

どう思う?




こないだレントゲンが保険屋から返送されてきたんで
久しぶりに見てたら「こんな見事な骨折は初めてみました」
ってナースに誉められたのを思い出した。


いやそんだけ。
posted by 骨折大王 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

続、ルーンファクトリー

イヤァー、嫁キタ!
少佐、少佐( ゚∀゚)彡

あぁ、長かったぜ。
しかしクッキー200個は作りすぎたな・・・


以下、少佐EDネタバレ注意
posted by 骨折大王 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

あぁ、ここ最近

ルーンファクトリーばっかやってますよ。
あんま耕してねーけど。
3DはUV展開の途中から止まって・・・

ヘタにフラグ立ってる嫁候補に話し掛けると結婚しちまうよ!
しかし、俺の嫁は少佐しかいねー!

あー、目が痛ぇ〜


posted by 骨折大王 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ただいま

行ってきたぜ!初夏コミ。
皆様お疲れ様でした。
とりあえず男性向けはスゴイな!
俺には無理だったよ・・・

終了後なんもしてないのに、もっスゴイメンバーの
打ち上げにも参加させて頂いたりなんかして
充実した時間が過ごせましたよ。
皆様、有難う御座いました〜!

行きのりんかい線でスネークが潜入して来たのはワロタ

posted by 骨折大王 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

