2007年09月11日

耳の位置

修正すんの忘れてるけど
ひとまず完成。

グウェンドリン

Front
gwen_06.jpg

Side,Back
gwen_07.jpg

前回からあんま変わらんよーな気がせんでもない
ポリ数的には槍、裏面いれてたぶん△5000ぐらい


中の人



車の戯言

エンジンのオイル交換のついでに軽く点検して貰う
オルタネーターのベルトがヤパっぽいの判明するも当然の如く在庫は無い。
だいぶ前から発注はしてるそうだが何時入荷するかは不明。

フロント、リヤともにパッド交換時期近し
年末の車検まではたぶん持つんじゃね?
それよりFガラスの飛び石のキズが車検通るか不安。

クルマ屋で初めて同車種に遭遇
足回り変わってるらしく車高ベタベタ、シートはフルバケ!
車高低いのは確かにカッコ良いのだが、ノーマルでもFリップ擦って割るオイラは怖くて無理(金銭的にもなー)
フルバケ?私の運転技術ではそんなもん要りませんよ
posted by 骨折大王 at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ポリ数的には槍、裏面いれてたぶん△5000ぐらい
キャストオフ含めてでしょうか?
う〜むスゴイ。このキャラを△5000で作れと言われても自分には出来ませんです。

中の人見たら、やっぱり体のバランスはこれ位が良いかも、と思いました。
Posted by モンテコア at 2007年09月11日 05:41
パッド交換!
ナツカシイなぁ〜

当時は自分でしてましたよ(工賃払うの嫌だからw)
ノーマルでもFリップ擦って割るって・・・
どんなところに住んでるんですかw

フルバケは寝れなくなるし、レカロの中古でも探して付けてみては?簡単ですよ?
それにステアリングも変えれば気分も変わる
Posted by ISAO at 2007年09月13日 21:21
>キャストオフ含めてでしょうか?
そうですよん。全部で△4702ですた。
現在top絵mqo公開中

>パッド交換!
>ナツカシイなぁ〜
実は私、初のマイカーだったりするんですyp

>ノーマルでもFリップ擦って割るって・・・
>どんなところに住んでるんですかw
大阪は荒野ですぜ(嘘
歩道の段差+その後の急な上りで(ry

>フルバケは寝れなくなるし、レカロの中古でも探して付けてみては?簡単ですよ?
>それにステアリングも変えれば気分も変わる
うははー、シートは純正でレカロなのだー(自慢
でもステアリングはやっぱ変えたいっす。



Posted by 骨折 at 2007年09月17日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

