2007年08月20日

ただいま!

って今、帰ってきた訳ではないが
夏の祭から帰ってきましたよ!

そんなこんなでグエン様は一向に進んどりません。
gwen_02.gif
↑お団子?頭どうしよう?
 &バランス取り超ムズイ

ぶっちゃけ、スゲー楽しかったよん!
こっちに居ると普段3Dやってる人と話する事ないしなー
専門的な話は分かんないことも多々あったけどOK!

皆の話聞いて会話してるだけでやる気力を分けてもらった感じ。

残念なのはお話できなかった方々が居たんで
次の機会には人見知りをなんとかしてお話したいんだー!
お話できなかった方々、宜しくお願いします
posted by 骨折大王 at 04:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケお疲れさまでした。
途中参加&席が遠かったのであまりお話ができませんでしたが、
また次の機会ありましたら、ゆっくりお話できればと思います。
Posted by NAL.3 at 2007年08月20日 05:41
お!おつかれ!

サイトも音信不通状態だったのに来てるとはっ!
こいつは想定外でした!
漢・・・ですな
Posted by ISAO at 2007年08月21日 23:52
>途中参加&席が遠かったのであまりお話ができませんでしたが、
>また次の機会ありましたら、ゆっくりお話できればと思います。

NAL.3さんお疲れ様でした!
席が遠すぎて全然お話できませんで残念っす!
歳的にはお話できるネタも近い物があると思いますんで
ほんまに次の機会には宜しくお願いしまっす。

>サイトも音信不通状態だったのに来てるとはっ!
ISAOさんもお疲れ様です。
サイトの更新は全然せずとも祭りに休みが合えば行くのが私ですよ( °ω°)
1日目であった私の方がビックリしましたぜい!
次にお逢い出来る時はなんかデータを渡せるよう(ny
Posted by 骨折 at 2007年08月23日 02:48
はじめましてmizugoと申します。挨拶遅れましてすいません。
web側でも宜しくお願いします!
飲み会、自分も詳しくお話しできなかった方が多くて
ホント勿体無い事したナと。
(あのメンバーじゃ自分は参加だけでイッパイイッパイでしたよ)
ま、自分もやる気はこれでもかってくらい
十分分けてもらいました。とても有意義な時間でしたよネ。
次回があるなら、よろしくお願いします(基本的にビビりな自分ですわ、ええ)

一同お店を出たあの後、言われたネカフェには
辿り着いた自分ですが案の定満室でありました。
で、フラフラしたあげくファミレスで朝まで寝て
始発で帰ったのでした。やっぱノープランはアカンですなw
Posted by mizugo at 2007年08月25日 14:23
mizugoさん、どもです

いい呑みでしたね。やる気を貰って、モチベーションも上がりまくり?
普段も飲んでる東京組がほんとウラヤマシス。
次回が有れば是非!(私も人見知りですんでヨロ)(・∀・)ノ

>一同お店を出たあの後、言われたネカフェには
>辿り着いた自分ですが案の定満室でありました。

東京の人間でもないのに適当な事言うてゴメンナサイ(´・ω・`)

最後になりましたが、此方こそ今後とも宜しくお願いいたしまっす!
Posted by 骨折 at 2007年09月03日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。