2007年08月11日

1月以来の

8ヶ月ぶりの更新かよ、我ながらどうなんだコレ

何やってたかは聞いてくれるな・・・
とりあえず生きてます。

gwen_01.gif
↑現在製作中のもの・・・?

1.ゲーム買ったのは良いがやる時間なくて溜まる一方
 未開封多々

2.XSIが肥やしになってる&ショートカット忘れてる・・・orz

3.モニタがカニヒラさんと同じ状況なって死んだ。
 保証期間残ってたんで新品の2007FPに交換してもらえたが
 仕事の関係で台替品待ってる時間なくて別のを日本橋に買いに行く
 結局、使わん液晶が一台増えただけ 邪魔!

3.10年来の憧れだった車を中古だが買った
 (ってもう中古しかないけど)
 駐車場代高っ!
 色々トラブル有るけど、ま〜12年前の車なんで
 多少のトラブルは覚悟の上ですぜい!バッチコイ!

4.車買ったせいかどうか分からんがバイクの
 Fフォークインナーチューブの錆が一気に進行
 インナー交換せなあかんハメになりそう・・・
 (倒立だからマンドクセ&インナーチューブ高っ!)
 ストローク深い部分だしこのままいけんじゃね? 甘いか・・・

5.家のテレビが死にかけ
 地デジまでガンバレ!

6.その他、細々とありますがなんとかやっとります。
posted by 骨折大王 at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グウェンドリンですか〜。
腰に羽根の生えた独特のフォルムが大変そうですね。
完成したらナップルの実ををかじるポーズとか是非お願いします。
Posted by モンテコア at 2007年08月12日 21:54
祝、復活!
>モニタがカニヒラさんと同じ状況なって死んだ。
あらー、てことはアレはそういう仕様なの?!
恐るべしDELLタイマー。
Posted by かにひら at 2007年08月14日 11:24
グウェンドリンは是非ガチムチで!
Posted by smoke at 2007年08月17日 10:51
>腰に羽根の生えた独特のフォルムが大変そうですね。
全体のバランスとるのがすげームズイっす。

>完成したらナップルの実ををかじるポーズとか是非お願いします。
完成できれば・・・
いやさせねば!

>恐るべしDELLタイマー。
新品の2007FPは如何ですかい?
格安でお譲りしますぜ!
個人的に画質は2005より大分悪い印象ですけど・・・

>グウェンドリンは是非ガチムチで!
ガチムチってあっちの方の言葉だとばかりおもってましたyo
どうなるかは出来て?からのお楽しみで!
恐らく個人的趣味が最優先になりますが。
Posted by 骨折 at 2007年08月20日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50988148

この記事へのトラックバック
×

