2006年10月06日

やっぱり

全然、進んでません。
bb_04.gif

最近触ってないなー。
作りたいモンは尽きんのにな!


ビュワーに頼ってはイカンと分かっててもやってしまう・・・
頑張ってUV描こう。


しかし、ずーっと思ってたたんだが
関西圏の3D人口はやっぱ少ないのか?
そりゃ首都圏にくらべりゃ少ないだろうが潜在人口は結構いるんじゃねぇのか?
っと勝手な想像をしてみる。

しかし俺の身近な周りにはそんな奴は一人も居ねぇぞ!
一・人・も・だ!
3D関係の話し相手がいないんだよ〜〜〜。


いったい何処に隠れてんだ?
インテックスのイベント行けば会えんのか?
何処にいるんですか〜?
関西の3D関係のみなさ〜ん!



もしかして俺がオッサンだからか!?














首都圏組の呑みが楽しそうだったんで悔しくて書いてみた・・・・
俺も3D関係の呑み友達欲しいんだよ〜!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
呑み連れ募集中・・・
posted by 骨折大王 at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぢめまして。TERAです。
 自分も趣味でやっているんですが、
  場所が山陰の妖怪が住む街ですので妖怪を含め3D交流が全くありません、お金もナ(T.T

 山陰から乾杯ってことで・・・。
  ・・・やっぱりさびしいっすね
Posted by TERA at 2006年10月06日 07:49
うは、同士発見!
TERAさんどうもです。

>自分も趣味でやっているんですが、
>場所が山陰の妖怪が住む街ですので妖怪を含め3D交流が全くありません
妖怪の住む山陰地方ってもしや鬼太郎の?

>お金もナ(T.T
右に同じく・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

>山陰から乾杯ってことで・・・。
> ・・・やっぱりさびしいっすね
あざーっす!
乾杯!( ´∀`)つt[]


Posted by 骨折 at 2006年10月08日 22:27
>関西の3D関係のみなさ〜ん!
|ω゚)

モデリングが本職ではないけど3D的な事はやってます。
インテックスのイベントとかでニアミスできるかも。
Posted by ま at 2006年10月12日 20:20
いたぞーーっ!

実はココ10年程行ってませんが
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
が居ると分かった以上行かなくてはなるまい。
インテックスでお逢いしましょう。
挙動不審のおっさんがいたらたぶん私です。
Posted by 骨折 at 2006年10月15日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24961196

この記事へのトラックバック
×

