2006年08月28日

う〜ん?

どうにかしてXSIでメタセコっぽくモデリングできないものか?
なんでカーブは閉じんとポリ化できんのだ?
カーブのまんまではポリ貼るときにポイントのスナップ効かないみたいやし。
うーん?なんか他に方法あんのかな?


分からんのでメタセコでモデリング中( ゚∀゚)彡

bb_01.gif



posted by 骨折大王 at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?なんかリンクして頂いたようで、こんにちは。
いきなり自分のトコのバナーが目に入って、ちょっとギクっとしました><


自分は「XSIに完全に乗り換えるぜ!」って2回くらい決意した割りに
相変わらずメタセコでモデリングしてたり…
「もう基礎モデリングはメタセコでも良いや」とか、すっかり軟弱者です。ヽ(´ー`)ノ



とはいえ、XSIの癖もしっかり刻まれてて、
メタセコのオペレーションに多少の支障が出てたり。

スティッキーモードとか's'とか。
Posted by NAL.3 at 2006年08月28日 21:30
NAL.3 さん、どもです。
XSIの雑記、小技関係で勉強させて頂きました。
有難う御座います。

ショートカット関係は確かにごっちゃになりますね。
私の場合、視点変更を"alt+ドラッグ"に設定してるんで
メタセコでも常にaltキー押してたり・・・(つД`)

それよりも今のところの一番の問題はクラスタ関係の管理だったりします(泣)
Posted by 骨折 at 2006年08月30日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。