2006年08月07日

眠っ・・・

ガーッ!
相変わらずリグとかIKとか訳わかんね!
キーフレームのコピーが理解不能です。
うまくいかねー!

とりあえずポーズだけはとれるけど

kinge_06.gif

パッケージ写真風のポーズ


前に書いた肩の痛みが未だ収まらず!
リハビリっていうかマッサージでだいぶ楽にはなったが
痛みはなくなんね〜。

そんな状況にも関わらず暫くぶりにバイクの整備したら
他んとこも筋肉痛・・・動けねぇ・・・F廻りばらして組んだだけなのに。
近々、タイヤ交換もせんとあかんのに
タイヤ交換したらほんまに動けんようになりそうだ・・・

あと、夏コミに遊びにいく予定。
初めてなんですが、知人に散々脅されとります。
そんなに恐ろしいもんなのか?

posted by 骨折大王 at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐ろしいところです。
道路で轢かれた猫のように人がなっていたりが
普通にあるところです(笑)。

アバラの二・三本は覚悟してください。
Posted by ISAO at 2006年08月07日 23:24
熱くて、臭くて、人だらけです^^;)
男性向けのエリアは特に…男汁で圧死はまちがいないです^^;)
Posted by sio29 at 2006年08月08日 12:41
ISAOさん、sio29さん
ども、有難う御座います。
やっぱ噂どおりの所なんですな!

>道路で轢かれた猫のように人がなっていたりが
>普通にあるところです(笑)。
知人が妙に納得してました。マジで?

>アバラの二・三本は覚悟してください。
また折るのか・・・(泣)

>熱くて、臭くて、人だらけです^^;)
>男性向けのエリアは特に…男汁で圧死はまちがいないです^^;)
ぎゃーす、ISAOさんが男性向けの中に〜!
圧死覚悟で行くとします。

生きていればお二方ともお会いしたいものです。
Posted by 骨折 at 2006年08月09日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22025288

この記事へのトラックバック
×

