2006年07月21日

キンゲ その2

kinge_02.gif

おおまかにモデリングしてバランス見てるとこ。
ポイント移動でのポージングなんで適当、脛がちょいと長いか?
後は背面→腕→左右非対称部分→チェーンガン→細部関係
って流れでモデリングは考えとりますよ。



某人物に薦められて西尾維新の「戯言シリーズ」と「リスカ」を1冊ずつ買った。

それぞれ読み終えて二週間もせずに残り全部買った俺。
匂宮兄弟や良し!

しかし変な姿勢で読んでた所為で左肩の筋が寝違えたような感じで痛い。
激痛って感じではないが起きてるうちはずっと痛みがあるんでシンドイ。
いいかげん治んないんでどっかで診てもらおうかと思うんだが
こういうのは何処で診てくれるんだろうか?
病院?整体?針?
まー週明けにでも電話してみるべ。
posted by 骨折大王 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

