2006年06月27日

なぜか

XSIの体験版を触ってたりしてます。
全然ワカンネ!

というかXSIってXPしか対応してないのか!
2000じゃダメなの?ウチのメインは2000なのに…

とりえずサブ機にインスコしてみたけど、ノートで3Dはシンドイですよ。
マウスないからトラックパッドだしさー
安いUSBのマウス買ってこようかしら
xsi_01.gif

花魁は破棄予定。
posted by 骨折大王 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつもこっそり覗いています。

私も、最近メタセコからXSIに乗り換えたんですが、
私の環境(2000sp4)でも十分動いています。

XSIいいですね。この価格帯では、
最高のコストパフォーマンスを誇るソフトじゃないでしょうか。
開発段階からアニメ好きの人が入っていたおかげか、
トゥーンレンダリングが非常に綺麗です。
Posted by のいっくす at 2006年06月29日 01:27
のいっくすさん、コメント有難う御座います。
早速ウチの2kマシンにもインスコしました。

本格的にはまだ触ってませんが
良さそうであれば私も製品版を買おうかと画策中です。
もちろんFndですが。
Posted by 骨折 at 2006年06月30日 00:53
XSIは割と手放しでお勧めできますよ。
わからない事あったら聞いてください。
一緒に悩みます笑
Posted by smoke at 2006年07月10日 02:21
smokeさん
どもです。
買いましたよ!Fndですけど。
ショートカット覚えるだけで結構大変です。
お言葉に甘えて分かんない事があればお聞きします。
よろしくお願いします。
Posted by 骨折 at 2006年07月15日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

