2006年05月14日

いろいろ

やってるような、やってないような・・・

歩きちょい修正
dokonさんから有り難いお言葉頂いたんでちまちま修正
キーフレーム修正とループの開始位置を変えてみた。
前よりはましか。やっぱりちょっとひっかかってるか?

後、今更ながらにキングゲイナーを見てます。
オモロイねコレ。サラが好きですよ。

だが、そこをあえてシンシアで・・・
Cynthia_01.gif


posted by 骨折大王 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左手の戻りあたりが右手の戻りよりも倍くらい早いのが違和感の原因ではないでしょうか。
IK制御されてるんでしたらモーションパスを出して比較すると速度差をチェックしやすいですよ。

キングゲイナーいいすよね。
Posted by dokon at 2006年05月15日 09:52
dokonさん
度々、有難う御座います。
色々修正してみたのですが違和感が拭いきれないんで
ボーンを入れ直して一からやり直してみます。
この歩きループに関してはIKは使ってないです。
と言うかIK自体をまだ良く理解できてないんで使えないと言う方が正しいんですが・・・
その辺も含めて勉強してきます。

キングゲイナーいいです。
なんかノリがザブングルぽっくて・・・
あ、歳がばれる・・・
Posted by 骨折 at 2006年05月17日 00:17
いいすよね>キングゲイナー

自分前期富野作品のベストはザブングルですなぁ。
一番エンターテイメントしてるというか。
次点は衝撃度的にザンボット3ですかね。

Posted by dokon at 2006年05月17日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17820456

この記事へのトラックバック
×

