2006年05月11日

動きのテスト

モーション付けってムズイ!
って言うかわかんね!

ループで歩くだけ
綺麗にループしてくれねぇ・・・
動きおかしいし・・・

サンプルのモーションデータのヤツ
モデル?無気力?

※要FLASH PLAYER

とりあえず
「IKって何ですか?」
という現状・・・

posted by 骨折大王 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいにループして見えないのは
右手が前に出る側のモーションがアニメーションの中間なので曲線補完してるのに対し
左手側が前に出るモーションはアニメーションの終端から先頭にフレーム飛びしてるので半ば線形補完になってるからだと推測しました。
そういう原因であれば先頭フレームのちょっとあとと最終フレームのちょっと前を触ってモーションの流れを曲線気味にするときれいにループして見えるのではないかと
はずれまくってたらスルーしてください。
Posted by dokon at 2006年05月13日 09:31
dokonさん
スルーどころかアニメーションは全然知識がないので助かります。
有難う御座います。
唯今、修正真っ只中です。



Posted by 骨折 at 2006年05月14日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

