2006年05月07日

姫、姫!ヽ(゚∀゚ )ノ その4

やっとこさ完成。
web上へのUPのやり方が分からんで往生した。
このやり方であってるかどうか分からんがとりあえず表示されてるからよしってことで!



マウスドラッグ :モデルの回転移動
CTRL + マウスドラッグ :モデルの前後移動
SHIFT + マウスドラッグ:モデルの平行移動
マウスクリック :シェードモード、フィルモードの変更

Java Horizon

hime_01.gif

「吉野の姫」mqo

>先生!パスが絶対です!
死んできます!
手遅れだろうが、とりあえず修正した
穴があったら入りたいって言うのはこういう心境か・・・


posted by 骨折大王 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます&お疲れ様でした〜。
わ〜姫がグリグリ動く!
実はちゃんと設定してなかったので制作中は着物とかの
立体構造が我ながらよく分からず苦労しました(- -;)
こんな風にモデリングしておけばどんなアングルも
ドンと来いですね〜(できないけど)
3D化、どうもありがとうございました(^^)
Posted by マルヤマ at 2006年05月08日 05:20
先生!パスが絶対です!
テクスチャ名も違う気がします!

・・・あと中身がありませんw

ごっつあんです。
Posted by ISAO at 2006年05月09日 00:26
>3D化、どうもありがとうございました(^^)
こちらこそ3D化の許可を頂き有難う御座いました。
また何か作らせて頂くやもしれないです。

>先生!パスが絶対です!
ギャース・・・死のう・・・
>テクスチャ名も違う気がします!
>・・・あと中身がありませんw
適当なんで・・・つづりが違ってたり意味が分からなくても気にしてはいけません。
中身はISAOさんにお願いします。


Posted by 骨折 at 2006年05月09日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17511356

この記事へのトラックバック
×

