2006年08月28日

う〜ん?

どうにかしてXSIでメタセコっぽくモデリングできないものか?
なんでカーブは閉じんとポリ化できんのだ?
カーブのまんまではポリ貼るときにポイントのスナップ効かないみたいやし。
うーん?なんか他に方法あんのかな?


分からんのでメタセコでモデリング中( ゚∀゚)彡

bb_01.gif



posted by 骨折大王 at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

コミケの

翌々日からネットのない生活を一週間ほどしとりました。
案外何とかなるもんやね( ゚∀゚)

帰ってきてからのメールチェックであまりのスパムの量にビビッた。

キンゲ進捗
っていうかモチベーションが上がんないのと、なにがなんだか
分からんよーになってきたんでおわり!
オブジェクトとかマテリアルの管理はちゃんとせんとなー。



かなりのディテール不足

kinge_07.gif


kinge_08.gif


さて次の資料探しせんとな。
posted by 骨折大王 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ただいま

行ってきたぜ!初夏コミ。
皆様お疲れ様でした。
とりあえず男性向けはスゴイな!
俺には無理だったよ・・・

終了後なんもしてないのに、もっスゴイメンバーの
打ち上げにも参加させて頂いたりなんかして
充実した時間が過ごせましたよ。
皆様、有難う御座いました〜!

行きのりんかい線でスネークが潜入して来たのはワロタ

posted by 骨折大王 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ちょっと



xsi_03.gif

何、この現象?

全部のシーンデータが読み込み中にエラーが出て開けねぇ!
別ドライブのデータもあるからデータ自体が
潰れたわけじゃないと思うがなんでだ?

対応策が全く分からん。XSIの再インスコしてみるか?

※8/10 インスコしなおしたら治りました。
posted by 骨折大王 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

眠っ・・・

ガーッ!
相変わらずリグとかIKとか訳わかんね!
キーフレームのコピーが理解不能です。
うまくいかねー!

とりあえずポーズだけはとれるけど

kinge_06.gif

パッケージ写真風のポーズ


以下どうでもいい近況
posted by 骨折大王 at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

